プロが教えるわが家の防犯対策術!

Snow Leopardです。
バージョンアップしてから初めてQuicktime10を使いましたが、再生速度を変えれるヤツ(スライダー?)がないことに気づきました。
前はあったと思うのですが。。。
これで再生速度を変えて英語の勉強をしていたので、再生速度を変えれる機能があるフリーのプレーヤーを探しています。
AppleScriptで再生速度を変えれるよというブログの記事を見ましたが、全部再生し終わる前になぜか途中で止まってしまいます。

ご存知でしたら教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Vox はいかがでしょうか。

私はこれで講義のテープ起こしをしています。
http://voxapp.didgeroo.com/

タイムストレッチ(再生速度)のほかに、イコライザ、AU/VSTエフェクト、他形式への書き出しなど、多くの機能を備えていますが、かなりコンパクトで使い勝手の良いソフトです。バージョン0.3のベータ版が最新ですが、0.2.7のほうが安定していると思います。機能面でも変更があるので、両方試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

>前はあったと思うのですが。

。。

QuickTime Player 7(7.6.6)を使えば良いのでは?
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#quickt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。別のバージョンを見ていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!