アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこで、監視カメラですが

希望としては   安価なもの 
           外からでも画像もしくは映像が確認できるもの。(携帯やPCなどで)
           外から遠隔操作でカメラを角度をコントロールできるのがベスト


保育所などで使っているものを考えています。
外から画像が確認となると無線LANやWIFIのようなものが必要なのでしょうか?
その辺の仕組みがよくわかってません。

もしそうでしたらメリットとデメリットをお願いします。

A 回答 (1件)

> 外からでも画像もしくは映像が確認できるもの。

(携帯やPC
> 外から遠隔操作でカメラを角度をコントロールできるのがベスト


安いものでは下記のようなものがあります
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …
http://kakaku.com/item/10076810281/

>外から画像が確認となると無線LANやWIFIのようなものが必要なのでしょうか?
無線LANか有線LANどちらかが必要です。ある方を使ってください。なければどちらかを設置必要です

無線LAN カメラ設置場所にLANケーブルの工事不要 電源工事は必要
有線LAN カメラ設置場所にLANケーブルの工事必要 電源工事は必要

外部から見たい時は下記のサービスの加入が必要
みえますねっと
http://panasonic.co.jp/pns/miemasunet/mnet/

注意点や設定方法についてはここでは書ききれませんのでマニュアル参照してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!