プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日行われた箱根駅伝の予選会で日大と専大が予選落ちとなりましたが、
そのことを書いた記事の中で「アルファベット1文字の大学がまた姿を消した」
という趣旨のものがありました。

そこで、疑問に思ったんですが、
大学の競走部のユニフォームにアルファベット1文字で大学名を表している大学っていくつあるんでしょうか?
ぱっと思いつくのは
W(早大)、N(日大)、S(専大)、R(立命館)、A(青学)、H(法政)、C(中央)、M(明大)、K(慶応)
これらくらいしか思いつきません。
他にご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

また、私は見つけることができなかったのですが、
もしこういったものを、まとめたサイトがございましたら、
教えていただけるとありがたいです。


*質問の性格上、大学の陸上に詳しい方にお答えいただけると嬉しいです。
そのため、より効率的に回答をいただけるようにするため、
 学問・教育>学校>「大学・短大」
 エンターテイメント>スポーツ>「陸上」
の2箇所同時に同じ内容の質問をしています。
何卒ご容赦ください。
(回答はどちらにされても構いません)

A 回答 (1件)

大東文化大が「D」一文字だったと思います。



日テレのサイトの出場校紹介だと拓殖も「T」一文字(デザインも時だったと思います)のようです。
http://www.ntv.co.jp/hakone/88/team/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お返事を返さず申し訳ありませんでした。

リンク先を含め、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/04 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!