アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV「北斗の拳」のエンディング曲がとても気に入っていた記憶があるのですが、歌詞、曲名ともに今となってはすっかり忘れてしまっています。TVでよく
懐かしのアニメソングなる番組を観ることはあるのですが、「北斗の拳」の曲は
オープニング曲ばかり紹介されるので、エンディング曲の情報がありません。も
し、お解かりの方がいらっしゃいましたら曲名と歌手名、できれば現在CDで発
売されているのか等教えていただけないでしょうか。流れている映像ともマッチ
していて名曲でした。早く思い出したいですね。ヨロシクおねがいします!

A 回答 (3件)

アニメ歌謡集にオープニング&エンディングの情報はそろっているみたいです。

これだけわかれば、この言葉をキーワードにご自身で捜せるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいたHPへいって覗いてきました。素晴らしい!まさしく私の知りたかった情報でした(ストレートでした)。おかげですっきりする事ができました。どうもアリガトウございました。

たしか、「北斗の拳ORIGINAL SONGS」という、アニメの主題歌、エンディング、挿入歌が10数曲入ったCDが売られていると思いますよ。

私も最近レンタルして聴きましたから。やっぱ「ユリア永遠に」は名曲ですよね。歌もウマイし。
    • 0
この回答へのお礼

CD、現在も売られているのですね。「ユリア~永遠に」はもちろん、北斗の拳の中で流れていた曲はどれも聴き応えがある曲ばかりなのでこれをキッカケに購入してみようかなあと考えています。早速CD屋さんへ行ってチャックしてみます♪どうもアリガトウございました!

多分「ユリア~永遠に」かな?

• 0
この回答へのお礼

umakamonさんが教えてくれたタイトルを拝見させていただいた時は「そうそう、そうだった~♪」とこれまでの記憶が一気によみがえりましたね。HPの方も楽しむ事ができました!ご親切に色々とアリガトウございました。