プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ロフトで自分用のものとプレゼント用のものを買いました。会計をしている時にプレゼント用のラッピングをして貰えることに気付いたのですが、その時は自分でラッピングするからいいかなと思いして貰わなかったのですが、帰ってからやっぱりして貰えば良かったかなと思いました(;_;)明日もう一度ロフトに用があるので他のものを買うついでにラッピングをお願いしたいと考えているのですが、図々しいでしょうか?(>_<)
ちなみに袋は開けていなくて、レシートも取ってあります。

A 回答 (3件)

以前ロフトで働いていました。


原則、ロフトで購入したものであればラッピングできますので、未開封でレシートがあればやってくれるかと思いますが、過去にそういったお客様に対応したことがないので確実ではないです。

ちなみにラッピングしたい商品はどんなものでしょうか?
ロフトのラッピングは、大きく分けて

1.無料のロフトロゴ入りの袋に入れて、ラッピングタイで巾着状にする
2.箱に入っている商品、形状が複雑でない商品は、そのままロフトのロゴ入り包装紙で包む
3.有料のボックスに入れてロフトのロゴ入り包装紙で包む

になると思います。(現在も変わってなければ)
1の無料の袋はまっ黄色ですし、ラッピングタイで縛っただけなので正直ちゃちいです。
どなたへのプレゼントにもよるかと思いますが、ラッピング用品は100円ショップでもたくさん売っていますので、自分でやったほうがかわいいものができるかも。
箱物の包装なら慣れないとうまくいかないかもしれませんので、お願いしてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

全然図々しくないですよ。


私でもお願いします。
「プレゼントにすることにしたので
ラッピングをお願いします。」と
言えばやってくれますよ。
    • good
    • 0

いいんちゃいますかね?


その旨説明されて、ラッピングお願いできませんかと聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!