アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月も終わると、新しい2012年がスタートします。

人によっては帰省であったり、また子供さんならお年玉。
初売りを待ちに待っている方も、中にはいるかもしれませんね。
結婚式の日取りも決まり、待っているカップルもいるでしょう。

またお嫁さんに出す親御さんもいるでしょう。
出産を控えている方もきっといるはずです。
今年のクリスマスをずっと楽しみにしている方もいますよね。

では、皆さんの気持ちの中で
今は何に「 カウントダウン 」したいと思ってますか ?

A 回答 (13件中11~13件)

ただ今、4●回目の誕生日に向かって、カウントダウンの


真っ最中です・・・・・・・・・・・・はぁ~(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アハハ、そうでしたか、そりゃもう(笑)
●のとこは1なんでしょうね? ってことにしときます。
>はぁ~(-_-;) ← ため息ですか ?
真っ最中でしたか ! それそはそれは。心おきなくその瞬間を迎えて下さいね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 22:32

こんばんは!


おめでたい事といえば、甥が結婚する事です。
今年は・・・ね!事情で延ばさせてしまったから。
それに向かってですね。
あと欲張ってもう一ついいですか?
来年もここで皆さんと一緒に過ごせますように!
にカウントダウンです。
ありがとうございました。(まだはやかったですね!(^^)!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あー、とある事情がありますから、ある面仕方が無いですね。
おめでたい事が控えていると、当事者さんたちは大変な毎日です。
準備しなくてはならない事が、余りにも沢山ありますね。
その先がもっと大変なのに・・・ね。来年も ? なるほど ・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 22:13

究極はやはり、人生の終わり-死ぬその日についてカウントダウンしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
なんとまあ、究極すぎますね。まだまだ先ですよね ? でしょ ?
人間誰しもそうなるわけですが、「いい人生だった !」と言いたいですね。
来年も今年以上に、いい一年でありますように。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!