プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日鳥取駅前に有りますアパホテルに宿泊しまして思った事があったので書き込みするんですが値段の割に部屋も汚いし壁も黄ばんだような状態で天上は剥がれすきま風が凄かったんですがアパはこんな酷いホテル何でしょうか?

シャワーも壊れて最悪でした。


他県のアパはどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

他の地方のアパホテルには何度か泊まったことがありますが、それほど酷くはなかったです。

古いホテルを買い取ってもそのまま名前だけ変えただけで営業はしないでしょうし、サイトの写真を見ても小綺麗に見えますが…。事実でない書き込みは営業妨害とみなされるかもしれないので、ご注意を。
    • good
    • 0

私はあまり良い印象はありませんが、値段次第なのでは?



宿泊費に応じたサービスがあるかどうかで判断しなくてはいけないと思いますけど。
    • good
    • 0

私は、東京の塩見と京都の堀川を常宿にしていますが



清潔ですし大浴場もあるしベッドメイキングも朝食も

このクラスでは上位に入るところだと思います。

意見を言えば次回来店した時にはほぼ改善されていますし

たまに新人さんで右も左もわからないような人はいますが

それはそれで割り切って意見すれば治っていますし

あの社長のグループ企業ですからね。

多分、たまたまだったのかもしれません。初めてだと印象

悪いかもしれませんね。系列ホテルに7店舗ほど宿泊

したことがありますが遜色なく良かったですよ。

 (元会員制リゾートホテルマンより)
    • good
    • 0

ウソでしょ?アパホテルって綺麗で清潔なホテルだよ。

ニセモノ?
    • good
    • 0

梅田のアパに3日ほど泊まりまりましたが


禁煙ルームで 壁紙も真っ白 最上階に大きな風呂もあって 部屋の中のシャワーも
綺麗でしたよ。 悪いといえば、設置してある机の椅子が、ベッドに引っかかって
全然後ろにもってけない=座れないくらいでしたけど

夜はうどんの無料サービスもあったし、1Fはコンビニ併用でなんにも困らないし
朝飯タダだし ズボンのプレス機とかもちゃんと合って
ネット予約で、まあまあのビジネスホテルでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!