アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートが欲しいんですが、たまには古着屋もどうかな、と思いまして。
たぶん吉祥寺とか上野あたりに多いのでしょうが、いまひとつ詳しくないもので心当たりのある方、教えてください。おすすめのショップでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

グリーンのミリタリーのコートですよね。


「踊る大走査線」以前は通称「モッズコート(パーカー)」って云っていましたが。
ミリタリーならアメ横の「中田商店」が品揃えが抱負です。

通販でもよいのなら楽天のL.A.BOYが安くて私もよく利用しています。
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/

この回答への補足

へえ~、モッズコートって言うんですか。勉強になりました。

補足日時:2003/12/01 22:50
    • good
    • 0

古着といえば


下北沢
高円寺
阿佐ヶ谷
国分寺
中目黒~代官山~恵比寿
周辺ではないでしょうか?

どんなコートの種類ですか?
それによって、もっと詳しい場所や
お店まで紹介できるかも知れません。

この回答への補足

通称はなんていうのかなあ、ごく普通のやつなんですが。
いわゆる「青島コート」っぽいやつです。
Pコートでもダッフルでもステンカラーでもありません。

補足日時:2003/12/01 17:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ当たってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 04:24

下北沢がおおいです。


後は原宿から渋谷にかけて。
上野は「古着屋風」な店は多いですが、正統派な古着屋は少ないです。つまり、ユーズド加工の新品の服が多かったり(それがいい人もいるとは思いますが^^;)。
吉祥寺も多いですね。

原宿で言うならHANJIROって店が量はダントツで多いです。多分東京でも、品揃えで言えば上から数えたほうが早いでしょう。しかも安いです。ポイントカードもあります。
ただ、質はやはり値段相応かなと思います。
たしかホームページもあったはず・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HANJIROは要チェックですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 04:23

やはり下北沢でしょうね。


たくさんの中からいいものを見つけたい!という
意気込みがあるのであれば、オススメです。
参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.shimokitazawa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 04:22

下北沢、高円寺に多いです。


下北沢は歩いていればたくさん古着屋にぶつかります。
高円寺は、http://www.ss.iij4u.or.jp/~kitakita/koenji/ を参考にされるといいと思います。
商店街脇の小道を入ったところにぽつんと新しい古着屋ができている場合も多いので、色んな道を探索されることをオススメします。下北沢より歩く範囲が狭くていいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!