アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステッキが出てくるアニメを、

思いつくだけ描き並べ、その中で一番シンプルなデザインのステッキと、

一番凝ったデザインのステッキと思うものを教えてください。

一番シンプルなものと一番凝ったものの画像を貼ってくれると嬉しいです。


ステッキ→セーラームーンとかミンキーモモとか、クリーミーマミとかのあれ

おじいさんのステッキじゃないです

A 回答 (3件)

残念ながら画像は持ってませんが、おジャ魔女どれみのステッキは結構シンプルだったと思いますよ。



筒にビーズが入ったようなデザインじゃありませんでしたっけ?
違ったらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござうます!

おジャ魔女どれみ見てましたが完全に忘れてました!

ステッキ覚えてます^^
筒にビーズが入ったようなデザインでした!

お礼日時:2011/12/17 20:50

実はアニメは見ていないのですが、「コメットさん」(アニメは「Cosmic Baton Girl コメットさん☆」)。


バトントワラーで使う「バトン」ですので、一番シンプルかと。(さすがにリアルタイムは「大葉久美子」さん。「九重佑三子さん主演(白黒)」はうろ覚え(5才?)。)

ダンダン豪華になるステッキだと「セラムン」かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメットさんですか!シンプルなステッキですね!

私が知らないものを教えてもらえて嬉しいです!

セーラームーンはだんだん豪華になりますね~

お礼日時:2011/12/17 22:26

「妖怪人間ベム」のアニメ版はベムが銀製のステッキを持っていて、戦いの時に武器として使います。

(添付画像の左側がベムです)
私の記憶の範囲でなのですが、ベムのステッキは細工などはされていないシンプルなデザインだったと思います。
「ステッキが出てくるアニメ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!

なかなか思いつかなかったです!

シンプルですね~!

お礼日時:2011/12/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!