プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問です。

お気に入りのカレー屋さんはありますか?
・カレーハウスCoCo壱番屋
・パク森

などなど、あなたの好きなカレーやを教えてください!

A 回答 (10件)

札幌駅近くの「コロンボ」にはよく行きます。



ボリュームがあるので、満腹になりたいときには足が向いてしまいます。
    • good
    • 0

いまはもうないんですけどね。


神保町にあった、『タカオカ』です。20代のころには頻繁に行っていました。
テーブルにあった酢漬けみたいなキャベツをチキンカレーにたっぷる載せて食べるのが好きでした。
いつのまにか台東区の方に移転してしまっていて、移転先のその店も既に廃業してしまっているらしいです。
    • good
    • 0

小さい時は よく母親がバーモントカレーで カレーライスを作ってくれましたが


それ以上に美味しいカレー屋は 存在してません。(私的に)

それに近いカレーは 渋谷にある ハイカラ食堂というラーメン店の カレーライスです。
にんじん、じゃがいもが ゴロっと入っている。
    • good
    • 0

姫路にある「ジアンジアン」のカレー。


激辛だけど。
初めて食べる時は頭の血管が切れるのかと思うぐらい。
しかし、2度3度と食べるうちに、その辛さが柔らかくなり。
そして甘みを感じることが出来る。
そうなると、その旨さにヤミツキ。
県外からの来訪者も多い店です。
    • good
    • 0

こんにちは~。



やぱCoCo壱番屋かな。
美味いです。

お店ではないけど
レトルトのカレー曜日も好きですね。
    • good
    • 0

大阪の「自由軒」です。



ベチャベチャのドライカレー(?)に生卵とソースを混ぜて食べます。貧乏くさい味ですがおいしいです。
食べ方がグチャグチャで若干汚い印象があるのか苦手だという人も多いです。
    • good
    • 0

やっぱり、パク森ですね!

    • good
    • 0

イエローカンパニーです!

    • good
    • 0

外食でカレーは食べませんのでお気に入りというほど比べられません。


まあ、入るならCoCo壱番屋ですかね。
でも、自宅で作るカレーが一番好きですけどね。
    • good
    • 0

リトルスプーン!また食べたいです・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!