アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からプレゼントがなかった方いますか?
付き合って2回目のX'masで、少しは楽しみにしてたのですが、なかったので少しショックです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

お気持ちとてもとてもわかります!!!!

私も去年(初クリスマス)はプレゼントなしでした。私が用意してたし,彼も用意してくれてるハズと期待してただけに正直少し淋しかったですね…。
でもそれ以降,「この人はプレゼント等はこだわらない人なんだ」と思うようにしました。(誕生日プレゼントもなしでしたし。)

質問者様もあまり思い詰めずいっそのこと,そういう風に考えてみてはいかがですか?気持ちが楽です。

彼氏さんにはプレゼントしましたか?
少しショックですが見返りを求めず,これからもクリスマスや誕生日にはプレゼントを渡したほうがいいと思います。

そのうち彼も「何か用意しなきゃ」と思うのでは?(余談ですが私はそれで今年のクリスマスは成功しました)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答内容を読んで、元気がでました。
X'masだからプレゼントは何かあるんだろうって勝手に想像してたので、ショックでした。

彼は欲しい物がないというので、結局、選べず私は簡単な手作りケーキを用意してました。
かなり悲観的になってマイナスなことばかり、考えましたが、見返りばかり求めず解答者様のように前向きにいこうと思います。

はーい!

3回目のクリスマスですが、1度も貰ったことありません!!
(誕生日も!!!)
女子的に、ショックですよね(^^;;;)

なのに、私が彼とのお付き合いを続ける理由・・・
それは、クリスマスでない日もちゃんと優しいからです。
些細なことですが、飴ちゃん1個でも自分の分だけを買う人物ではないからです。

momoさんの本当に「欲しいモノ」がクリプレなら
素直に「○○が欲しい」とおねだりして良いと思いますよ。
もし「彼の気持ち」が欲しいなら、一緒に作戦をねりましょう♪
どうぞ、お幸せに☆

この回答への補足

私の欲しい物は、いくつかあげてたんですけど…

私が欲しいものを買ったらお金を渡すって彼から言われてそれば嫌だと2週間前に伝えておいたのですが。
プレゼントとかめんどくさいとは言ってました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます!
普段、優しい彼氏さんなんですね☆素敵ですね!
読んでいて私は、プレゼントや見返りに執着しすぎてたなって反省しました。

プレゼントがなかった事に加え、最近彼に対する想いとか、相手が本当に私の事を好きなのかわからなくなってたので余計にショックだったんだと思います。