アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Earthの表示に必要なOpenGLやDirectXのインストール方法がわかりません。

教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

DirectXで 良いのでは?


Microsoftのアップデートで勝手に入るけどGoogle Earthをインストールして 駄目ならDirectX9C辺りが入っていないと思います アップデートして下さい

その辺は 質問者さんしか分かりませんね。パソコン内を確認して下さい

OpenGLは 特に必要無いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOTO2011さん、回答ありがとうございます。

DirectX9Cをいれます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!