プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他スレでも類似の質問がありますが、Macスレでもぜひ聞いてみたいのでお許しください。

NHKのスティーブ・ジョブズの特番を観て感動しました。
appleホームページでは、WindowsからMacintoshに乗り換えるとバラ色の未来が待っているかのように宣伝されていますが、実際のところどうなんでしょうか。

「Macにして良かった!」
「Macなんかにするんじゃなかった…」

いろんな意見を求めます。ちなみに私はいま、SONY VAIO J Windows 7 です。

A 回答 (11件中11~11件)

もしあなたが乗り換えようと思っているのなら、良いか悪いかは最終的にはあなた以外には解らない事です。

Macintoshカテの過去ログにもありますが、乗り換えて良かった、もっと早くしておけばと思う人とそうでない人。
逆にWindowsに乗り換えて良かったと思う人など様々です。
更にはどちらも上手く使い分けている人等々。
有り体な言い方かも知れませんが、やはり相性がある様です。
これも良く云われる事ですが、乗り換えるのでは無く追加と言う選択。
Windowsも使う、Macも使う(その気があればLinuxやHaikuも)のが一番良いのでは無いかと言う事。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、両刀使いは無敵ですね。お金足りるかしら…。(^^;
回答、ありがとうございます。