プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の成人式のお祝いにレストランを予約して親戚を招待しました。  その時に結構な金額をお祝いに頂きました。  お返しは必要ですか?   叔父家族(3人)と祖父から別々に同じ金額をもらいました。

A 回答 (1件)

レストランを予約して親戚を招待しました。

ということなどで叔父家族(3人)と祖父からしてみれば成人式のお祝いと呼んでいただいたお礼にとお金をくださったのだと思います。レストランに招待してお食事をふるまった時点でお返しになっていると思いますが。結構な金額をもらったのであれば、少なくなくとも叔父家族にはお返しをしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。  丁寧な回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!