プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民のごく一部が食べているのか全体が食べているのかどちらなんでしょうか?
何割くらいに食べられているのか知りたいです。

A 回答 (5件)

あの国は、イスとテーブル以外の四足は何でも食べるんだよ!?!?!



知らなかったの?
    • good
    • 0

現在は犬や猫を食べることが禁止されているようです。


但しあの国ですから、禁止したら食べるのをやめるなんて事もないでしょうね。
食用?犬猫の写真があります。
(グロ気味)
http://www.all-creatures.org/ha/helpChina/helpCh …

wikiによれば日本でも犬を食っていたとか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F% …
    • good
    • 0

猫は私の住んでいる広東省の伝統料理です。


そんなにたくさんではないですが、猫料理屋は確かにありますよ。
家庭で料理することはまずありませんし、マイナーな部類ではあるでしょう。
広東省内に限れば、ちょうど日本におけるすっぽん料理ぐらいのイメージでしょうか。

もちろん、かわいそう、野蛮だという意見もあって、現在ではそちらの方が優勢かもしれません。

ちなみに犬食はメジャーです。犬鍋は冬の代名詞とも言えるぐらいです。
    • good
    • 0

犬は食べた事があるけど、猫はどうだったかな?


日本人が鯨を食べるように一部地域では食べるんじゃないですかね?
犬鍋(カワイイ動画の話ではなく)であれば、最近でも一部地域で食べられています。
    • good
    • 0

言い方が問題ですが、


常識と言えば常識です。
ネズミだと、
生まれたてのベビーをドンブリ一杯、
踊り食いするのも常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!