プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腸の検査をするつもりの高校生です。。
ガスが肛門に溜まったり腹にガスが溜まって
ポコポコなって出ることがしょっちゅうなんですが、
肛門に溜まる原因はやはり腸なので
腸の検査をしたほうがいいですよね?
肛門は関係ないですよね?(´・ω・`)

A 回答 (2件)

こんばんは

そうですねえ。お医者さんは「検査」がお好きですから、診てもらう側もすぐに「検査」が頭に浮かぶのでしょう。病院へ行って、「検査していただきたいのです」と言ったらお医者さんは喜んでしてくれると思います。
でもあなたは恥ずかしい年齢です。腸の検査は、肛門から内視鏡で見るのではないでしょうか? 腸の中をカメラでぱちぱち撮ったって、どこかをちょっと引っ掻いて持ち出した組織のかけらを顕微鏡で覗いてみたって、簡単に病気は見つかりません。おなかが張るのは、過剰の便秘とか冷え込みが原因ということがあります。まず、野菜不足から解消してください。繊維質のものを多く食べて、お茶をよく飲んで、トイレは面倒がらずに行くことです。
「自分で治せる家伝薬」というのがあります。617年続いた特許家伝薬ですが、いまは「からだに必要な栄養素」としています。胃や腸の異常は、飲むだけで消えます。大概の異常は、検査の結果が出るまでに。
”kirikoの部屋”検索で、確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、、確かに恥ずかしいです^^;
内視鏡でみます。
冷えもあるかも・・いつも冷え気味です><
野菜もあまりとってなかったです・・・
そういう薬があるのは知りませんでした!!
さっそく今から検索してきます(・ω・`)!
回答ありがとございました。!

病院にて症状を説明すれば適切な対応をしてもらえますよ。

ここで質問されても実際に診察しているわけではないので関係あるのかないのかはみなさん答えられないのではないでしょうか。
    • 0