プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。高2


小学校が一緒だったKくんと、

去年の終わりぐらいからスカイプをするようになって、

昨日5年ぶりにもう一人の幼馴染(N)と3人で会ったんです。

久しぶりに会ったKくんはかっこよくなってて、

いい人だったし好きになってしまいました。

3人が解散したあと、家に帰って、

またKくんとスカイプでチャットをしていました。


とりあえず、問題の場所から全部コピペしたのを貼ります。

---------------------------------------------------
は: じゃあK彼氏になってよもう(´・ω・`)
は: カップルっていう形にとりあえず憧れる

K: 誰でもいいから彼氏がほしいのかい?

は: 今好きな人いないからなーw
は: Nはだめだけどwwwww

K: 正直<はし子>はかわいいと思うし、性格だって申し分ないし断る理由はないけど
K: ほんとにそれでいいの?

は: えええっまじな話?w

K: まじな話じゃないの?

は: 誰でもいいってのは結構まじな話だけど、彼氏になってってのは冗談で言ったつもりだったww

K: ええええ。せっかくマジになったのにw意味ねぇじゃんか!

は: 私もびっくりしたごめんwww
は: たぶんね、付き合ってもきっと私のことすぐ振るよww
は: おこった?

K: 告白が冗談でしたってのはまぁ、イラっときたけど許せるんだけどね
K: 誰でもいいってのはないでしょ

は: そだね、冗談でも間違ってた

K: まぁ、告白まがいなことされたのはうれしかったけどね!でも誰でもいいなんて考えは改めてくれるとうれしいかな

は: ほんとごめんなさい
は: 言いわけっていうか、ほんと変な話になっちゃうんだけど正直なとこ話していい?

K: どうぞ

は: 話しべただから意味が分からなくなるかもだけど

------------[[長いので要約]]------------
Kのことが好きになって、でも自分は今日会ったばっかりなのに好きになるとか許せないから、落ち着こうと思ってたんだけど、冗談ぽく言ってみたら、Kがそれでいいの?って言ったから、目が覚めて、変なこと言っちゃった。
---------------------------------------

は: 長くなってごめん^^;

K: そっかー

は: いろいろ死にたいです

K: 自意識過剰なことを言うようだけど、好いてくれるのはうれしいけどね

は: もう、最悪な告白だったな
は: ちょっと今すぐ逃げ出したい

↓20分後

は: K、まだおきてるの?

K: おきてるけど

は: そか、私的には名誉挽回に今度また会いたいんだけど、

K: 土曜じゃない日?

(3人で遊んだ後土曜にまら遊ぶ約束をしていました)

は: 土曜いいの?
は: 私も一緒にあそんでも

K: それはいいんじゃない?Nは喜ぶだろうし

は: じゃあ、遊びたいな

K: 名誉挽回は土曜なの?

は: んと、土曜じゃだめかな?

K: 問題ないけど

は: じゃあがんばるー

---------------------------------------------------

で寝落ちしました。

付き合うのに誰でもいいわけないけど、

「それぐらい彼氏ほしい」みたいなものを多分表現したくて、

あんなことを言ってしまいました。

いつもより返事が短いし素っ気ないし、

完全に怒った状態な気がします。


土曜に約束したわいいものの、

どうやって謝ればいいのか、仲直りしたいんですけど・・・

その前に仲直りできるでしょうか。

今嫌われてる状態でまた会っても、

私がどんな対応をしようと、うざがられたりしそうで。



好きなこともばれちゃったし嫌われちゃったし

今まじでしょぼくれてます。



みなさん、正直な意見を聞かせてください><

A 回答 (1件)

はじめまして


参考までに。

まぁ軽はずみな言葉は慎みましょうね。
取り返しのつかないことに発展する可能性もありますからね。


>K: 名誉挽回は土曜なの?
って土曜のほかにも会えないかな?の遠まわしな言い方に見えました。

要は2人で会えるかな?的な・・・
だから嫌われてはいないと思いますよ

好きになっちゃうと思いもしないことを言ってしまったり
してしまうことがあるので
一呼吸おいてから行動するように気をつけてくださいね!
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!