プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんって自分の恋愛に自信はある方ですか?私はない方なんです。。恋愛に対して自信を持ちたいので、どうしたら自信がもてるか教えて下さい。私は自分からよく好きな人とかにアピールと告白とかをする方

なんですけど、最終的にはやっぱりフラれるんです。。必ず。。

で、もう自信がないんです。。


後モテる方法も教えて下さい。モテたいので。。

でもこれでも過去は2度程モテ期来ましたけど。(顔は普通なんですけど)

A 回答 (6件)

モテ、というか タイミングってあるな~ と思います。



お互いに 好意を持ったタイミングが合えば 上手くいくんじゃないでしょうか?

良い人だな、と思っても タイミングが合わなくて、という人は 何人かいます。

あの時だったら、と思いますね。

私が 良くなった時には 相手には 彼女がいたり 逆だったり。

モテるには 笑顔、清潔感と 何気ないオシャレと 外見に気を使うことと 話しかけやすい雰囲気であれば 良いと思いますよ。

この回答への補足

読みましたー)^o^(♪
最後なんですけど、私、笑顔、清潔感、何気ないオシャレと話しかけやすい雰囲気はもってますよ♪特に最後は。割と私、街で歩いていると知らないおばちゃんとかに道をよーく聞かれたりしますし。。

後何気なくとある場所ではめっちゃ相手から話しかけられちゃいます。どんな人でも。

補足日時:2012/01/21 19:31
    • good
    • 0

>最終的にはやっぱりフラれるんです。

。必ず。。

やっとハッキリと判りましたよ。(>.<)

身勝手で自己中で他人の事は考えない。
おそらく、エゴも強い感じなのかな?
なので可愛げがない、と男が感じる。

だから、見た目などの外見もそこそこ良くても、清潔感が
あっても、笑顔で話しかけでも、いつか本性を見抜かれてしまう。(>.<)

どんなに格好良い男でも、話が面白くても、
「思いやりねーし」「なんかコイツ可愛くねーな。」と
思われたらモテないんだよね。

この回答への補足

あーそうですか(-_-;)。。
後、私告白してからフラれる方ですね。付き合ってからも振られたりもしましたけど。若いころは。

補足日時:2012/01/23 22:36
    • good
    • 0

>最終的にはやっぱりフラれるんです。

。必ず。。

コレ、付き合えずに振られるのか?  付き合って振られるの?

前者なら、気負い過ぎとか女らしさがないとか。
後者なら、重い、しがみつかれる、縛られすぎる、身勝手とか。

>後モテる方法も教えて下さい。モテたいので。。

前者か後者では、回答が変わる。
    • good
    • 0

付き合ったらあまり干渉しすぎると



ウザくなりますので、相手に追いかけさせる

ようにします。

でもたまに物凄い愛を与えます。

いつも優しくしたりしてると

それが当たり前になってもっと欲がでます。

たまにされた優しさの方がに物凄い嬉しさが

こみ上げると思うんです。

なんでもかまいすぎるのは駄目ってことです。
    • good
    • 0

アピールしたり告白したりと、自分から押すタイプだからじゃないでしょうか…



男は単純なので、欲しいのに手に入らないモノがあればドンドン追いかけます

男の目の前にエサをぶら下げて逃げる…
モテますよw

体型が解りませんが胸元出したり、ミニ履いて足を見せたり…

男性では出来ない女性特有のアピールをしてみてはいかがですか?
(特定の人物へではなく世の中へ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2012/03/03 16:46

30代♂です。



釣った魚に餌をたま~にあげる。

この回答への補足

どう言う意味ですか?それ・・。ちゃんとした解答下さい。真面目な解答お願いします。

補足日時:2012/01/21 11:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!