プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メロンパン
の、美味しいの。
皆さんのナンバーワンに輝いてるのを教えて下さい。
ヤマザキ、フジパン、などの大手
コンビニ
個人のパン屋さん
どこでもいいです。

A 回答 (4件)

大阪のpane-paneも、かりっかりっできたてで美味しいです。


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011056/
    • good
    • 0

呉のメロンパンですかね~。


http://tabetainjya.com/archives/cat_14/post_644/
    • good
    • 0

メロンパン、大好きです。



メロンなんか入ってないのにメロンパン
→メロン入りがありますが、特にいいと思わなかった。

メロン色でもないのに
→そういうのもあるけど、私は黄色い?メロンパンが好きです。

どうしてかなぁと思うと、きっと子供の時に食べたのが一番だからかな?

近所のパン屋さんのもいいけど、コンビニで買う、ヤマザキでも満足してます。

好きなのは、表面が乾いていて、余り甘すぎないのです。
きっと表面のちょっとこってりがいいのかな?
    • good
    • 0

夕張メロンパンだがな、



値段も高いけどね、

  http://www.kyodapan.co.jp/melonpan/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!