プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の仲間9人で3泊トマムに行きます。
日中はそれぞれスキー・スノボをやるんですが、
夕食後、何か楽しい過ごし方があれば教えてください。

街に出るのは遠すぎるし、
飲み会好きな仲間なので、ひたすら飲む。。。??
それしかない?(笑)

楽しい回答、よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

トマムは陸の孤島です・・・。


近所にコンビニや飲食店などありません。トマムに泊まったら、トマムの中で過ごすしかないのです。

従って、エリアの中の飲み屋を使うとかになっちゃいますねー。海鮮市場というレストランで、食べ放題をすれば、結構時間がたっちゃうものです。

あとは、大きなプールがありますのでそこで過ごすのもいいかも!

アイスドームというのも時期によってはあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり食べるか飲むしかないのですねー

リゾート地区なので酒やツマミもリゾート値段なのでしょうか?
あらかじめ買っていくほうがいいのかしら?

アイスドームは12/22からオープン予定だそうですが、
暖冬ということで延期にならないか心配です。

お礼日時:2003/12/11 20:47

No1で回答したものです。



トマムの中はリゾート価格ですよ!
新千歳空港やあらかじめ自宅で買っていった方がいいと思います。新千歳空港では、三井アーバンホテルの隣にコンビニがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
締め切るのが遅くなってすいませんでした。
先月トマム行ってきました。
スキー・スノボで疲れて飲み続けるというよりは
ビールジョッキ2杯で熟睡でした。

お礼日時:2004/01/06 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!