アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料前で病院いきたいのですが、持ち合わせがなくいけません。げん39度の熱があり
会社からも病院行ってみてと言われました。診療代は後ではむりでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

病院次第ですよ。

後払いが出来るところは結構あります。
保険証を見せて病院にかかるのですから、住所と名前は提示するわけですし。

これはもうその病院の裁量次第、という回答になりますね。
ちなみに私はやったことありますよ。私の母も昔やったことがあります。
というか、母が後払いにしたって後で聞いて、私が払いに行きました。(笑

不安なら、電話で聞いてみるといいでしょう。
    • good
    • 3

大きい病院はありますか?



大きい所なら、クレジットカードで支払える所も結構あります。
    • good
    • 4

たいていはできます。



一応、支払いの期日を決めてください。と言われますが。

お金が都合つかないのですが、と言うと。

イクラ出せますかといわれるので出せる金額を出して

残りを精算です。

病気なんて急になるのが常連なんで、まず出来るよ。

絶対とは言えないが。人間間の交渉だから。

大きい病院には銀行のATMがあるけど。

診療所とかはないから、無理ということはないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!