アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在SEをやっていて、体力的にきつく体調を崩してしまいました。
転職を考えているので、このような仕事がないか参考に教えてください。

(1)大卒でなくても可
(2)30才未経験から始められる
(3)才能がなくてもできる
(4)管理職でなくても定年まで続けられる
(5)土方や交通整理などの体力仕事でない
 (なるべくならデスクワーク)
(6)地方でも可能

A 回答 (5件)

(1)~(6)まで全てを満たすのはズバリ



『自宅警備員』です。

但し収入は0円ですけどね・・・。
    • good
    • 1

1.例えばフリーは?



2.資格(行政書士などなら600時間程度。合格率は5%)
年収は300-500万

3.営業
けっこう地味めのメーカーとかなら割合に。
学歴だけがネックかな。となると資格とか経験(試練だ、と思ってリクルート系のバイトなんかを
2,3年はさむとか)

これぐらいしか思い浮かばないです。
    • good
    • 0

いやいや、ないでしょう。


メーテルリンクの「青い鳥」を読みなおされてはいかがですか?
    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 0

 


http://www.garbagenews.net/archives/1209634.html
すこし古いですが職種別の有効求人倍率です。
事務職は
東京、0.15倍
愛知、0.17倍
長野、0.19倍
一人の求人に職を求める人が50人以上が応募してる状況ですね。
毎月求人があると仮定しても就職には50ヶ月の待ちか必要です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!