アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは、去年の夏、居間の隣に、サンルームを設置しました。。
備えた、理由として、家族みんなが花粉症なので、洗濯物干場としてです。

今までは、まだ花粉も飛んで無かったので、居間とサンルームの間の窓を閉め(閉めないと、すき間風で、とても寒い)、サンルームに洗濯物を干し、サンルームの窓を開けたりしてました。
けれど、実際、日当たりがすごく悪い為、結局、今まで通り、2階のベランダに干しています。

最近、子供が、目をかゆがり・・・。
外には、干せないと思い、サンルームに干しだしたのですが、もちろん全く乾きません。
皆さん、同じ環境の方どうしてますか?
やっぱり、除湿器を使ってますか?
除湿器も高いですよね・・・。
買って失敗したくないですし・・・。
除湿器の種類も沢山あって、分かりません・・。

何か、いいアドバイスあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

温度が低くて風が通らないと乾きにくいでしょう。


うちでは暖房をかけるリビングが一番乾きます。
縁側に干すときは除湿機を使用しています。
除湿機の風があたるところは早く乾きます。
風が起こるだけでも効果はあると思います。
除湿機をお勧めします。
すぐに水が溜まりますよ。
温度も多少上がります。
10年使っていますがまだまだ使えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

やっぱ、リビングって、一番乾きますよね。
けれど、狭いリビングでは、あまり干せないんですよね・・。

除湿器、考えてみます!

お礼日時:2012/02/07 20:50

扇風機に1票

    • good
    • 1

除湿機よりも効果大なので扇風機で室内の空気を撹拌すれば3時間ほどで乾きますから余っていれば買わずに利用できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

扇風機もいいんですね~。

扇風機なら、明日から実戦出来ますので、試してみますね。

お礼日時:2012/02/07 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!