プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

彼女からの手作りチョコって重いですか??
もらうなら市販と手作りどちらが良いですか?

気難しい彼なので
重く感じるのかどうなかすごく悩みます。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

彼女からのプレゼントであれば


手作りでも市販のチョコでもどちらでもうれしいですよ!

見ず知らずの人からの手作りチョコは
ちょっと重さを感じますが、

好きな人からもらえるチョコならどちらでもうれしいです。

というか、
むしろ好きな人からであれば手作りのほうが
手間がかかってる分うれしいです!

手作りチョコでいっときましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 20:21

私は



「手作りチョコをくれ!!」

とリクエストしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクエストされてるんですね^^
参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 00:05

彼女からだったらどちらでも嬉しいですよ~。



私の場合はチョコが好きなんで、わ~いわ~いって喜びます(^^;
    • good
    • 0

彼がチョコ好きかどうかでしょうね~



チョコが好きなら圧倒的に市販のもの

甘いものが苦手なら手作りにすればいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!