アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニビル星では、思考盗聴機を付けられたニビル星人が、年間何万人も自殺しているんですか?

A 回答 (3件)

ニビル星とは、何ですか?



ところで、日本では年間約3万人自殺しています。

思考盗聴システムは、テレパシーで可能です。
米国陸軍がテレパシーを研究しています。

http://wired.jp/wv/2008/08/25/%E3%80%8C%E5%90%88 …

非致死性兵器の研究開発の一環です。
    • good
    • 0

二ビルと言う星は


現在国際的天文期間で認められていません
作り話です
それともマンガか何かの話でしたら私の知らない世界ですから失礼しますが、天文学的には二ビルと言う星は認められていません
私は宇宙人はいると思っていますが、二ビルと言う星が認められていない以上二ビル星人はいません
    • good
    • 0

 ニビル星がどこにあるかご存じですか?


 どこにあるかわからない星の事がわかるはずがありません。

 小説の話ならそういう設定は可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!