アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのこの山 たけのこの里
どっちがお好きですか?
世間ではたけのこの里が好きな人多いみたいですね。
私はチョコに他の味が混ざってるのが好きじゃないのできのこ派です。
たけのこは甘さがしつこい気がします。

A 回答 (10件)

きのこの山の方が好きです。


ビスケット部分をつまめば、手を汚さずに食べられるからです。

ポッキーも同じような理由で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:14

中立派です。


どちらも好きなので、どちらかに決める要素が思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 20:56

たけのこの里です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 20:56

たけのこの里です。



クラッカーよりもクッキーが好きなので。
確かにたけのこの里の方が甘い感じがしますが、甘党なので気にならない甘さです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:13

たけのこです。



きのこは堅くて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:13

きのこの山!!(^^)v



チョコだけ食べたい時も対応可

クラッカーだけ食べたい時も対応可

両方一度に食べたい時はもちろんOK!!www

それに子どもが喜ぶケーキのデコレーションに使うとき、たけのこだと春しか使いにくい感がありますがきのこだと年中通して使えて、特にクリスマスのチョコケーキが簡単に豪華になります。
(喜ぶのはうちの子どもたちだけかも。^^;)

て、そんなに熱狂的なきのこの山ファンではなく、実はたけのこの里もちょくちょく買っていますが。(笑)


両方好きで僅差できのこの山に一票!!ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:13

たけのこの里。

理由は単純。ビスケットよりクッキーの方が好きだから。

チョコに他の味が混ざってる・・・? 何の味ですか? よく解りませんが、それはきのこの山には混ざってないんですか?
たけのこの里は、クッキー地部分がきのこのビスケット地よりは甘い、ということはあるかもしれませんね。


・・・でも歳のせいか、最近はどっちも食べなくなりましたね。
チョコレート系の大衆お菓子で一番好きなのはメルティーキッス。これだけは今でも冬になると買い続けています。今メルティーキッス仕様のアーモンドチョコレートが出てて、メルティーキッスみたいに後味すっきりして、本来の明治アーモンドチョコレートより全然食べ易かったです。余談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:14

私はきのこ派です。



自分がきのこの山好きだからてっきりきのこの山の方が人気あると思っていました(゜ー゜;Aアセアセ
たけのこの里食べたくなちゃった小学生以来食べてないので今度たべてみよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:15

たけのこの里です!



チョコの味もそうですが
クッキーの部分が
好きなので(^^)

きのこの山は
形が食べにくいですね(‥`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:15

こんばんは!



たけのこの里派です(^^)

きのこだと2つに分割して食べちゃうので
なんか…きのこさんに申し訳ないと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!