アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度池袋周辺で夕ご飯を食べますが、
普通の居酒屋やお店は飽きたので
少しめずらしい食事がしたいと思っています。

× 和食、イタリアン、フレンチなど

○ スペイン、ロシア、ベトナム、トルコなど

予算は二人で7,8千円くらい。(酒代含む)
雰囲気はこだわらないです。

良いお店をご存じの方、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

ペルシャン ダルヴィッシュ  ・・イラン料理

    • good
    • 0

サイゴンレストランはいかがですか。


昔からあるベトナム料理店です。
味は確かです。店の雰囲気はまぁインテリアも洗練されていないし、素っ気ないですが。
後、店のある場所が…周囲が風俗店ばかりなのがちょっとつらい。ビルの3階ですが、ビル自体も風俗店などあやしい店が入っているビルなので、女子は少々はいりづらい…。
ほんと味はおいしいんですけどね。
デートならば、相手がそういうのを面白がれる人であること前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よさそうなお店ですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/02/19 20:10
    • good
    • 0

こんばんは。



まず、スペインバルは池袋にも色々あるので検索してみてください。

あとはドイツ料理の『エリカ』
行ったことはないのですが、気になりますね~。

http://www10.ocn.ne.jp/~erika61/

他にもアイルランドやカメルーンなど色々ありそうですよ。

http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?ad=ik

参考URL:http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?ad=ik
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいてありがとうございます!
カメルーン料理とは珍しいですね。
ぜひチェックしてみます。

お礼日時:2012/02/19 20:11

ベトナム料理の新しいお店 PHO24なら駅近です。


http://ikebukuro.keizai.biz/headline/341/

ちょっと駅から歩きますが、マレーチャンは美味しいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13004364/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!