プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付した画像にあるテープの名称を教えてください。
PCケース内のコードを止めるのに使われていました。

「PCケース内のコードを止めているテープの」の質問画像

A 回答 (3件)

養生テープ、かな?


あまり厳密な名前ってない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 21:02

画像で光が反射しているだけでアルミ箔などが無いものだと「グラステープ」という名前で以前ラジコンカーのバッテリーを固定するのに使ったりしてました。



参考リンク
http://www.kkhobby.com/SHOP/PT046.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラステープが一番近い感じがします。お店で確認してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 21:01

http://www.nitto.co.jp/product/datasheet/e_parts …

ここらへんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!