プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたならどうしますか?

その相手が社内の同性に評判良くなかったら。

A 回答 (5件)

1,驚く


2,冷める
3,人様のことなので干渉しない

と言う感じです。

最悪なのは干渉することでしょうね、、、
    • good
    • 2

おばさんです。

補足します。

好きな人って…もちろん独身ですよね?
既婚者ならば、論外ですので回答は無効にしてください。

独身者の不倫ならば、私が本気なら付き合う前の事は問題としません。
不倫でも真剣に愛しているケースもあるから…。
真剣に付き合えるのならば、過去の事は水に流せます。

要は私の真剣さが本気かどうかです。
    • good
    • 0

〉あなたならどうしますか?



いくら好きでも、不倫する人と思ったら正直、冷めちゃうというか、ひいちゃいます…。
不倫は自分だけの問題じゃないでしょう?周りも傷つきますよ~。


〉その相手が社内の同性に評判良くなかったら

ああ…やっぱり周りの目は確かだな…と思います。
    • good
    • 0

おばさんです。



本気で惚れていたら…頑張る。
不倫だろうと、彼女がいたとしても。
好きならば、自分の気持ちに正直に…頑張る。

もし付き合えたとしたら、評判についてはどういう所が悪いのか…を知り、できるだけプライドを傷つけないようにうま~~~くアドバイスしていきたい。

噂で諦めるより、例え後悔したとしても本気なら自分の気持ちを伝えたいと思います。
    • good
    • 2

1、びっくりする。


2、失望する。
3,評判ってけっこうあてになるんだな、と分析する。
4、人生勉強になったなぁ、と感慨にふける。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!