プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりすみません。富裕層の外国人をものにしたいです。自分で言うのもおこがましいのですが、高校卒業後、日本人にも外国人にももてます。でも日本人には性格と発言がきついらしく第一印象のみで。。欧米系は気の強い女から上から目線で侮辱されるのが好きみたいです。

ですが、肝心のエリート役員、社長らは難しく、こんなこと考えてる女にだまされないように壁を作ってます。ベルリッツに通ったり新聞を読んだりして自分を頭のいい女に見せ掛けましたが、長い会話のなかで使う英語と知識が自分のキャパを超えています。。
男女問わず皆様に質問が7つあります。(多くてすみません)

1、富裕層の外国人に出会えた方、会社以外でどこで出会えましたか?見込みのあるサイト(インターネットディスカッションなど。デート系は無しで)を教えてください。ジャパンタイムスはどうですか?できますか?パーティや店で探そうとは全く思いません。

2、出会えたら最初どのような話をしますか?また、何回か会ってすることは何ですか?相手の好きな趣味にあわせますか?

3、その人の人脈でまたその会社の役員達に会いたいので、集まりに一緒に連れてってほしいのですが、うまい言い回しはないでしょうか。ストレートすぎると警戒されます。

4、あなたに彼氏がいる場合、彼氏はいないとうそをつきますか?私の場合、いるといっても、気にしない感じでしたが。。

5、"おこづかい"というのはどのタイミングでもらいます??

6、向こうが迫ってきた時、どうやって、何回断りますか?ビンタや、じらしすぎも愛想をつかれます?

7、叶姉妹は本当に海外にパトロンが沢山いるんですか?体を求めずにそんな大金貢ぐ男性がいるとは考えにくいので。。うそついてます?本当なのであればなぜそんなにうまく操れるのか知りたいです。

以上、
携帯からの質問ですので見にくかったらすみません。
質問が多いので、どれか一つへの解答でもけっこうですのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

時間が空いてしまいましたが、すみません。


なんだか、理想と貴女のレベルがずれているみたいで、難しいですね。私もまだ音声チャットがない時代に海外の方々とチャットで知り合って遊びましたよ。
USAは勿論、ヨーロッパ、中国、韓国などみんな英語で意志疎通をして、選んで相手を決められたので、ハイソな方々と交遊しました。けど愛人願望はなかったので、遊び友達でしたけどね。外人相手だったら、日常英会話は必然的だし、その国の歴史から話し出すと会話は楽です。私の父も女癖が悪かったですが、その罪の上乗りを貴女にして欲しくないのが本心です。動機が見返してやるだなんて、自分を大切にしなきゃダメでしょう。叶恭子さんの話もしてましたが、次元が違いますし、教養もかなりある方ですから、理想とするには無理だと思います。側近もコネもないし。
片言の英会話と奥の深い会話しか出来ないのを克服してからにしたらどうですか?雑魚に引っ掛かって、身の破滅になりかねないかもと心配です。人と接する時は、その人を尊敬し互いに楽しい時間を過ごす事だと思います。そんな事は捨てて、自分の幸せの為に本当に愛せる人を探すべきだと思います。仕返しや恨みからは何も生まれません、
    • good
    • 2

何故愛人になりないのですか?お金の為だけですか?貴女に愛人が出来たとして、その方の本妻や子供が抱く思いの罪を受け止められますか?この様な質問をされてますから、まだそこまでは考えてないでしょうが、その先には貴女に苦しみも訪れます。

それでも愛人を経験してみたければ、日本だったら、銀座の高級クラブのホステスをして、運が良ければ、良いママに可愛がられて、人を見る目が身に付き、良い人を選べるでしょう。外人を探すにしても日本で学んでからにしてはいかがですか?
それにしても、それだけの信念を持てるのだから、自分を高めて自分で稼いだ方が合ってると思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。愛人になりたい理由は、お金が必要(将来の貯蓄)、と自己達成感みたいなものです。彼らは日本を見下してる、と私が感じる時が多いので、見返してやるという気持ちからです。
外国人の場合の利点は、
1家族にばれにくい。
2彼らは、気が合えばネットで知り合った人と抵抗なく合う約束をする為、出会いやすい。日本で出会い系を使うエリートはほぼいないと思われる。
3お酒をすすめない、タバコを吸わない(私はお酒が飲めません)

日本人の場合、コネと人脈がないと出会うまでが難しく、時間もコストもかかります。。育ちから出る言葉遣いやふるまいも大事になってきます。(私は謙譲語、尊敬語が得意ではありません)

罪悪感は、日本に非協力的な外国人妻、子供には何とも感じません。また、私の父は愛人を作ってすぐばれました。私は何とも思いませんでしたが母はおかしくなりました。なので日本人女性の被害者は出しません。離婚していれば問題はないのでしょうけど。。

補足日時:2012/02/21 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!