アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日吉付近に、ガスコンロを安く売っているお店(ホームセンターとか)ありますか?
駅が変わってもいいので、日吉から比較的近いお店を教えて下さい!
電車+徒歩なので、それで行ける範囲でお願いします

A 回答 (3件)

   syarringogoさんこんばんは。


横浜市港北区の東横線の日吉ですか。それであれば、日吉駅下車で綱島駅方向に徒歩5分くらいで、ユニーという大規模店舗のスーパーがあります。

 また、日吉から横浜方面に2つ先の大倉山駅下車で徒歩15分位の場所で、環状2号沿いに、ディスカウントのドンキホーテとそのすぐそばに大型のホームセンターがあります。
    • good
    • 6

ホームセンターは知りませんが、ユニーに置いてあると思います。

安いかどうかもわかりませんが。

ちなみに、横浜の日吉ですよね?違ったらすいません。
    • good
    • 0

武蔵小杉にイトーヨーカドーがあったような・・・



現在は県外地方在住なので
変化があった場合などは、すみません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!