プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナチュラルハーベストをわんちゃんにあげている、もしくはあげていた方に質問です。
このフードによって体臭や目やにが多くなってきた経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?
もともとこちらのフードを食べさせていたのですが、目やにとにおいが気になり、別のフード(アルテミス)に変えたところ軽減されたような気がしました。
ただ、その後うんちが柔らかいことが多かったので、またナチュラルハーベストに戻したものです。

こちらのフードによりにおいが減ったということは聞くのですが、逆ににおいや目やにが多くなったというのはあまり聞かないので、同じような経験をしている方がいらっしゃるのか知りたいな、と思ったものです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、知人に「余っているから」と言われて


もらったナチュラルハーベストを2週間ほど食べさせたことがありますが
特段、変わったことはありませんでした。


人間同様、うんこもからだも「におい」があるのが通常です。
フードでその匂いが消せるのは
何か特別なものが配合されているということでしょうか。
その「もの」が私にはこわいです。

人間も体臭を消すための食べ物を意識して摂取している人が
多いのでしょうか。


あまり神経質にならないほうがワンコのためにはよろしいか、と。

ただ、軟便はケアしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! おっしゃる通りですね。。
人間の都合で考えてはわんこもかわいそうですよね。
軟便には注意してみます!

お礼日時:2012/03/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!