アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口説きたい女性には大概彼氏がいます。彼氏を盾に取られデートを断わられれば大部分の女性とはデートなどできません。
どうしたら彼氏つきの女性を口説くことが出来ますか。
たとえば「僕にも彼女いるんで、下手に口説いたりしないから大丈夫だよ」とか「彼氏いる女性なんか普通は口説いたりしないから大丈夫だよ」などと言ってデートに食事に誘うのはどうなんですか。
いずれにしろスキあれば男はいい女を口説きますけどね。
差し支えなければ年齢、性別、恋愛経験の多さもコメントお願いします。

A 回答 (1件)

大抵のカップルは3年以内に別れる様になってます。


別れなければ、それは、結婚するか、あるいは情に流されて別れられず、ずるずるツルんでいるか、
そのどちらかです。
デートに誘う?そんなの簡単ですよ。
貴方が好きです。彼氏と別れる事があったら、ボクとデートしてください。
って、予約しておけば良いのです。
後は、ひたすら待っていればよろし。
何も一人に絞る事はありません。
そういう対象を沢山作っておけば、ある日を境に貴方はモテ期に突入する事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!