アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ高校受験があります。 受ける高校は和歌山県の南部高校 服飾デザイン というところです。偏差値は36らしいです。

今のところ定員割れしています。(定員40で今のところ28人)
私はとても頭が悪く定期テストではほとんど140点ぐらいしかないです。 正直不安です。

友達に定員割れしていた方が落ちやすいと言われました。
これは本当でしょうか?

それとこのままじゃ合格できないですか?

A 回答 (1件)

定員割れしていたほうが落ちやすいわけないです


定員に足りてないなら受かりやすいに決まってますよ
友達の言っていたことは嘘っぱちです

偏差値36なら140点でもほぼ問題なし。
油断しなければ合格できると思いますよ
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!ありがとうごさいます(*^o^*)頑張ります。

お礼日時:2012/02/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!