アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
生理不順について教えてください。
私は今大学に通っていて、昨年の夏から海外留学にきています。
元々生理不順だったので、こっちにきてからの生活で生理が遅れるのではないかと心配していました。
少し遅れはあったものの、今までは約40日周期できていました。
しかし昨年の12月2日から全くきていません。
腹痛や頭痛など体の変化は特にはありません。
おそらく留学中のストレスが原因かと思いますが、さすがに心配です。
3ヶ月以上こないと無月経となり排卵機能が低下する、というような記事を読みました。
もうすぐで3ヶ月になるので、少し様子を見てみようとは思いますが。
なるべく体は冷やさないようにして、偏食にならないように心掛けています。
それから、あと1ヶ月ほどで帰国なので、帰国したら病院に行こうと思います。
こっちにいる間に何か他にできることがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私も留学中生理不順になりました!



できることは・・・自分の体に負担をかけないことです
病院に行くよりも結局それが一番いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体に負担をかけないように・・・
心掛けてみます。

お礼日時:2012/03/04 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!