アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、以前にISFのオーディオ標準タイプに乗っていました。
再度、中古でマークレビンソン装着車を購入しましたが、センタースピーカーの音ばかり強調され、左右、後方がとても小さく聞こえ、標準タイプと比べ非常に音質が悪いのですが、調整箇所があるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セッティングに問題が有ると思います。

そしてレクサスだからとかマークレビンソンだからと言っても 純正品は それなりと思います。  最初から付いてくるスピーカーは 通常 リベットで留めてあるだけです
後付けのバッフルボード(土台となるもの) をボルトで固定して スピーカーを ガッチリ固定しなければ 絶対に
いい 音質 になんかなりません。  レクサスの ドアの内張りを外すと どうなっているのですかね?
普通車だとサービスホールだらけで ここから音が漏れてしまい スカスカの音しか出ません!
本当にいい音質に拘るなら カーオーディオショップに 相談した方がいいですね。             
 普通車だって デッドニング(車に制振材などを入れる事)して スピーカーをガッチリ固定すると物凄く
いい音質になります。
    • 0

説明書も付いていない様な中古車を購入したのですか?

この回答への補足

有難う御座います。説明書はありますがそれ以外でのチェック箇所がないものかと、質問いたしました。

• 0