アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年高校にはいり、部屋を貰えるの自分のでパソコンを置く机(ワーキングデスク?)をかいたいのですが、
値段やスペース等で上手く選べません(´・ω・`)

条件としては
大きめ(23インチのディスプレイとスピーカー(横10ずつ位)をおきますそれに15cm位はゆとりが欲しいです
木ではないもの。クリアな奴やスチールのやつがいいです。
デスクの下にパソコンを置けるものhpの省スペース型を置きます。ps3も置くので下部にスペースがあるといいです。
二万以下←一番重視です。

組み立て式など、工夫次第でよくなりそうなものでもかまいません。
値段も多少はこえても大丈夫です。
最大4万でお願いします!(*´∀`)


おすすめだけでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

ひとに薦めるほど知識はありませんが、



やはり業務用はいいですね。

さがすポイントとしては「パソコン用」にとらわれないと
よいと思います。

『テーブル(食卓)+メタルラック』
こういった組み合わせもありだとおもいます。

ホームセンター等で、あれこれ想像しながら探してみる
のもよいとおもいます。
    • good
    • 0

いわゆるパソコンデスクってヤツですが 結論 買って失敗しました



例えば こゆヤツです
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402012A1/92358 …

こんなのとか 
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82 …

こういうタイプですが 仮に床がフローリングだとしても 足がぐらつくのです
パソコンをやってる分にはわからないのですが 勉強等など書き物をした瞬間にわかります
足が細すぎてグラついて マトモに書き物ができません ノートに書き物をしたらわかります

組み立て式は どれも同じ組み立て式だと思いますけども とにかく勉強机とパソコンデスクでは全く違うと思ってください

スチールとかクリアとか ハッキリ言ってどうでもいいことです
高校生でしょ? 絶対にノートに書き物をする環境を先に考えるのが鉄則です
妙なのを買ってしまうと 始末しようにも大型ゴミにもならないし 人に譲ろうにも大変ですよ

中途なのを買うのは絶対にやめましょう 後が大変ですよ 捨てるに捨てられないものだし


同じ買うなら こういう足もしっかりした物です これで18000円
http://www.rammaru.com/1965_745.html

一番格安で良いのは 業務用のデスクの中古を買うことです
こういうのありますね
http://www.enetshop.jp/index.asp?KB=ITEMP&SID=98 …

こういうタイプを 例えば中古の家具屋へ見に行ったのですが とても中古とは思えない高価で
お話になりません

やふおく が可能であれば業務用の中古で十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!


既に兄のおさがりで木造の勉強机はもらっており
pcを別に置きたいと思い買おうと思っていました。
説明不足で申し訳ないです。
また、スチールやガラスにこだわったのはps3とpcを同時稼働すると
発熱が酷く、夏はクーラーをつけないとほ壊れる心配があるので
条件に入れさせてもらいました。
聞いた限りでも、パンチングのほうがまだマシ(発熱が)という意見をよく聞くので

ただ三個目のurlの机はかなり魅力的でした、
サクッと調べた限りでも高価な物ばかりで…(^_^;

中古の家具屋も回れたら回ってみたいと思います

お礼日時:2012/03/04 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!