プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私の足は凄く太いです。学生時代ずっと足の事でイジメられてました。
このままではいけないと思い足痩せを決意したんですが、自分に合った足痩せ方法がよくわからないので質問させて頂きました。

私の足はふくらはぎ部分が外側にはっていて、内側、外側どちらにも筋肉と脂肪がついてます。
膝は黒ずんでいて、上から脂肪が乗っかり二段に分かれてます。

こんな足を細くする方法を教えて欲しいです。今までイジメてきた人達に細くなった足を見せつけて見返したいです。どうか宜しくお願いします!

(お風呂上がりにジェルを塗ってマッサージを何年も試してみましたが何も変化はありませんでした)

(関係あるか分かりませんがよく皆に歩き方に特徴があると言われます)

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは



ランニングシューズの良い物を購入して
歩き方に気をつけてカカトから付く様に歩いてみてください
出来ればそれを毎日30分から40分歩くようにしてみてください
    • good
    • 0

脚がすごく太いってのは失礼ながら、全体も太ってませんか?


全体が痩せてて脚だけが目立つように太ってるって考えにくいのですが?

あ、、、
>上から脂肪が乗っかり二段に分かれてます

やっぱ、太ってますよね? 体重?

私は運動止めてから、太ももとか脚全体太り始めましたよ。
運動やりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!