アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニック(370)の使い方に詳しい方へ質問。
僕は2年前に、小型移動式クレーン(ユニック)の技能講習修了証を取得してから今までに一度も使った事も無く、操作もしていません。
正直言って操作方法や使い方を忘れてしまいました。
修了証を取得していながら恥ずかしいのですが、ユニック(370)の使い方に詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
僕が知りたいのは、
(1)確か運転席に付いているスイッチで(TPO)と言うスイッチをオンにしてから潤滑油を送っていた記憶が有ります。
(2)アウトリガーの出し方。アウトリガーの軸は、一杯に全開に出すのかどうか?。
(3)あとブームの操作方法。巻上げ下げ、起伏、旋回、フックの終い方。
詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)潤滑油ではなく油圧の作動油です、これで油圧動作します


(2)アウトリガーは、一杯に全開に出します、地盤が軟らかいときは補強します
(3)あとブームの操作方法。巻上げ下げ、起伏、旋回、はそれぞれのレバーで操作します
口では説明できません、実地トレーニングあるのみです
フックの終い方は巻き上げると自動でしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!