アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話に市販のシールを貼りたいのですが、自分で張ると失敗してしまいました。
それで、携帯にシールを貼ってくれる店をご存知内ですか。
以前、三重県鈴鹿市のベルシティと言う店の2階に3千円ぐらいで張ってくれる店を見つけましたが、
近所で探しています、すいませんが教えてください。
名古屋市の栄の大須近辺か、岐阜市内から大垣市内ぐらいでお願いします。
とりあえず、1月5日までは締め切りませんので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

名駅の近鉄パッセ内に一軒ありますよ。

何階かまでは覚えてませんが、エスカレーターの真横に店があるので1階からエスカレーターで上がっていけばすぐに分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になります。

お礼日時:2003/12/22 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!