アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末、月曜日が休みになったので旅行を考えてたら、義姉から
佐野市のホテルのチケットをもらえたので行先はそこに決めました。
そこで質問ですが、
(1)佐野市の繁華街(飲み屋街)の名前
(2)佐野のラーメン以外の有名な特産物
を教えていただきたいのです。
地元の方、旅行した体験のある方ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

自動車で行かれますか?


電車でしょうか?

佐野と言えば、厄除け大師にアウトレット。
興味ない人には、全く面白くもないですね。

自動車であれば、いろいろと立ち寄り先はありますが・・・。

足利戸の中間あたりに、足利フラワーパーク。
http://www.ashikaga.co.jp/

自動車なら、日本最古の学校である足利学校などみて、
http://www.ashikagagakko.jp/

歌にもなった渡良瀬橋で夕日見て、
http://www.doboku.shimotsuke.net/watarasebasi.html

という感じなのですが。

佐野って、ソースの銘柄がおおいです。
車でとおりがかりに、ソース工場の直売所があったので立ち寄りましたが、見た事のないようなものが並んでいました。
地ビールならぬ、地ソースがあり、名物イモフライによくあいます。
こんなのや、
http://www.mituha.jp/
こんなの。
http://www.ntv.co.jp/burari/090228/info04.html

イモフライマップもご参考に。
http://www.sano-kankokk.jp/dining/din_fp.html

佐野で飲み屋街は、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
急に予定が変わり、そんなに長い時間は滞在しなかったのですが、よそでは見たことないソースと芋フライ、確かに満喫しました。
どちらかと言うと、うまいもの目当ての旅なので…
今度時間がとれた時は、他に紹介してくださったところも巡ってみようと思います。

お礼日時:2012/03/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!