プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、CATVで藤本選手のトークを初めて見ました。
口数少なく、優しく穏やかな方で少し意外な(失礼)一面が見られました。
話の流れの中で、お姉様がおられる話が出て、思い出したことがあります。
スポーツ選手には、第二子、中間子、末子が多いということです。
私が知っているだけでも(敬称略)藪=姉二人、新庄=姉、矢野=姉・兄、井川=姉?、檜山=兄?で、
第一子が今岡=弟?だったと思います。
もっと阪神選手のことが知りたくなり、どなたか他にご存知ありませんか?
阪神だけではなくても、プロ・スポーツ選手の兄弟姉妹関係のサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

『スポニチアネックス』というサイトに野球選手のプロフィールがのっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄弟姉妹は載っていないようですが、ご家族(お子様の名前・奥様のお年)が載っていました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!