アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンキー&ダイアンのデニム生地の長財布ってどこで売ってるんですか?もし、お店になかったら取り寄せってできるんですかね?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ピンキー&ダイアンの服を売っているショップで探されていて、そこになかったら、てことでしょうか?
お財布なので、大丸とか高島屋とかのデパートの財布売り場(たいてい1Fとかにある)の方にあるんじゃないでしょうか。百貨店の財布売り場では、結構ピンキー&ダイアンのコーナー見かけますよ。
見当違いだったらすみません(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

2件百貨店に言って聞いてみたところ、1件目は売り切れていて、いつ入荷するかわかりませんと言われ、2件目はピンキー&ダイアンのショップがありませんでした。

ピンキー&ダイアンのデニム生地の長財布て言っても種類も結構ありますよね・・。

百貨店のお財布売り場に売ってると思いますが、
人気商品ですと無い場合は<すでに欲しい財布の写真>等がありましたら、その売り場でその掲載写真等の切り抜きを見せてみて無ければ、
お取り寄せして貰えるとは思うのですが(これはその売り場にもよりけりだと思いますので申し訳ないのですがわかりません。)
そこからのお取り寄せも無理でしたら、

その売り場の担当の方はサイズや形等で品番等がわかると思いますので、その商品の<品番>等を教えて貰い
雑誌の裏に載ってるピンダイの服とかの所では無く、

<03-5466-9655>のピンキー&ダイアン等の
主に財布等を?取り扱ってる所に品番を言って在庫があれ
ば、お取り寄せできると思いますよ。

雑誌掲載商品でしたら、いちいち行くのも大変かもですので「何月号の何ページに載っている
<ピンキー&ダイアン>のお財布はありますか?」
等とまず近い百貨店など置いてそうな所に電話してみて聞いてから在庫があるか無いか聞いて
そこにもなければ<品番>等教えて貰って
↑の所に問い合わせすればあるかもですね。

以前に妹が雑誌の裏の掲載の番号にかけたところ
↑上記に書いているここにお問い合わせ下さいと言われたそうです。

欲しい物はやっぱり諦められない時もありますし
見つかったらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
百貨店にはなかったので、大きなショッピングセンターのバッグとか売っているお店に言ったらありました。
問い合わせ番号を教えていただいて、今後参考にさせていただきます。