アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使ってますか?

A 回答 (8件)

フードプロセッサーはレバーパテやパンプキン・スープに。

完璧トロトロです。
輪切り用刃に替えて、音速タマネギ輪切り。

ミキサーはラッシーなどのドリンク類に。

ハンドミキサーは鍋にいきなり入れてトロトロにしたい時や一人分のプロテインドリンクに。

小さいミルは煮干しやゴマを砕いて使用。

コーヒーミルは邪魔なので売り払ってしまいました。毎回挽くのが面倒くさい上に、案外おいしくなかったので。現在お気に入りの挽いたコーヒーのブランドが一番おいしい。

ジューサーは絞り立て野菜果物ジュースに活躍してます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

わりにしばしば使っています。



フードプロセッサーは、餃子の具とか、キッシュの具といった細かなものをわりに大量に作る際に。
コーヒーミルは、もちろんコーヒービーンズを挽くため。
ミキサーは、主人が好きなバナナミルクなどを作るために。

でも、使用後に丁寧に洗っておけば、それほど食材の臭いが残るということはありませんが…。
    • good
    • 0

フードプロセッサーは娘だけが使いますね。

(~~;)
オニオンアッシェを頼んだら水中メガネを持って来たので
贅沢ですが買いました。ケーキには便利ですね。

ミル・ミキサーはゴマが大好きなので(結婚式の引き出物)使います。

珈琲は大好きですが挽くまではしませんね。(^^)
    • good
    • 0

ミル・ミキサーは珈琲豆を挽くのに使っています。



フードプロセッサーは使っていません。みじん切りが瞬時にできるのは重々承知の上ですが、包丁を使うのが好きということと、食材の臭い消しなど、手入れが大変と思うので...。
    • good
    • 0

こんばんはぁ。



毎日、コーヒー豆を挽くのに使っています。
    • good
    • 0

こんにちは(^^ゞ



結構…使用していますよ~(´▽`)

果物と牛乳、豆乳を入れジュースにして家族に飲ませたり、お料理の下ごしらえにも(^.^)

…同じ場所に残しましたよ(^^ゞ

この回答への補足

回答ありがとうございますm(__)m

大豆に含まれる大豆イソフラボンは女性に必須アイテム。美白作用、保湿性の向上といった肌の美容効果・バストアップ・生理不順の改善。
更年期障害の緩和、骨粗しょう症の予防、乳がんの予防などなど、イソフラボンの効果はうれしいことばかりで、しかも自然に産するホルモンであるため、副作用の心配もない。
大豆はたんぱく質も豊富で、大豆のたんぱく質には余分な脂肪の吸収を防ぐ効果と、体脂肪を燃焼させる2つの効果があります。
大豆に豊富に含まれている不溶性食物繊維はお通じを助けます。
まさにダイエットに適した食品と言えるでしょう。
同じ場所(ヒント)→mail.goo.ne.jp

補足日時:2012/03/30 18:20
    • good
    • 0

ギョウザの種を作るときに活躍しています。


千切り・みじん切り超でかいと旦那が笑うので

夏は、果物のジュースを作りお酢を垂らして飲んでいたり凍らせてみたりしてます。

よって大活躍です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!