プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は『BLUE MOON BLUE』が好きなんですが、BMBの服を取り上げてる雑誌を探しても見つかりません。
少しだけ載ってるのは見たのですが・・・
BMBの服を多く取り上げている雑誌はありませんか??

A 回答 (2件)

BMBはギャル系の雑誌に出ていると思います。


ただ,BMBの服を多く取り上げている雑誌は見
たことがありません。
一応,BMBのHPのURLをのせておきましたので,
もしよければ見てください。

参考URL:http://www.b-m-b.com/
    • good
    • 0

こんにちわ☆



あたしは前までPopteenを買っていたんですが、BMBだけ少しだけ時々載っていました☆

BMBがいっぱい載っているわけではないと思うんですが、Popteen・Cawaii!などのGAL系雑誌を、よくチェックするしかないんではないでしょうか…?

頼りにならない回答で申し訳ないです…m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!