アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回こちらで質問させてもらって、大変参考になったので
また質問させていただきました。
スカパーの録画ですが、スカパーのチューナーで視聴録画して、DVDの方で録画予約して取っています。
(チャンネルはL1に合わせています)
録画中は他のスカパーの番組は見られないのでしょうか?
ちなみに、DVDはRD-XS31で、スカパーチューナーはCSR-B5です。

A 回答 (2件)

>録画中は他のスカパーの番組は見られないのでしょうか? ⇒そう言う事になります。

番組録画中は他のチャンネルに変更してしまうと、録画出来なくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。。。
結構不便なんですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 12:20

録画中は、他番組どころかチューナーの操作自体やめておいた方が良いですよ。



やってみれば判りますが、XS31のライン入力1に入力される画面の通りに
録画されますので、録画中にチューナーの予約操作やEPG表示等を行うと
その状態がそのまま録画されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、思い当たることがあります。
もっと便利になるといいですねぇ。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/12/28 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!