プロが教えるわが家の防犯対策術!

上手な表現が見当たらないのですが、
私立の中高に通ってたような真面目、育ちのいい女性と出会えるのってどういったところがありますか?

私(都内20代)も中学から男子校でがり勉タイプなので、類は友を呼ぶなんて言って、いい出会いを希望してても訪れません!?

社内に女性がほぼ皆無なもので、合コン、パーティ、料理教室、結構相談所、バイト(出会いのために副業として)など、もう2・3年色々動いています。

一番の理由は私に魅力がないのは確かなのですが、
いかんせん、動いてる場所が悪いんじゃないか!なんて言い訳をしてるところであります。

出会いの場ではなくて、もっと自然に接することが出来るような…
みなさんのお知恵を拝借させてくださいm(._.)m

A 回答 (3件)

出会いの場を探すよりは、まずはご自分の中身を磨いてください。

おそらく面白みの無い男性なのではないでしょうか。青春時代を勉強に明け暮れるとこうなるみたいな見本かも知れませんね。今からでも遅くはありませんので、自分の殻を破ることから初めませんか。

真面目すぎるのも問題です。女性からすればお堅い男に映りますので避けたほうが無難ですね。あと高望みはしないことです。まずは女性とお付き合いすることです。結婚とかを視野に入れて重い付き合いから入ると長続きはしませんから、初めは女性に慣れることです。

※ まずは自分の殻を破ることから初めまてみてください。出会いの場は、今まで通りで良いと思いますよ。先に書いたことをまず遣り通してから同じところへ行ってみてください。おそらく上手くいくと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

たくさん行動されているのに彼女が出来ない最大の原因は容姿見た目だと思います!



失礼ながらあなたはイケメンではないのでしょう?

彼女が出来る為には容姿見た目、イケメン並みのカッコ良さがないと厳しいよ!
女性は何だかんだ言いながら男の容姿見た目で彼氏を選んでますから!
中身や性格が大事なんて建前綺麗事なんです!女性はほとんどが偽善者です!

容姿見た目磨きが恋愛の最大にして確実な成功方法です!

イケメンになれば無条件で彼女が出来ます!
女が寄ってきますよ!

保証します!
    • good
    • 0

合コンやパーティー等の直接的な出会いの場所で成功するのは既に魅力的な人で無い限り難しいんじゃないでしょうか。


男子校育ちのがり勉タイプであるa21seさんには秀出た魅力はいくつあるんでしょう。
自然に接する?
正に自然に接するいい事が有ります。
海とか山とかスポーツ関連のショップが企画するツアーとかサークルに入る事です。
出会いのために副業としてのバイトとは違い、確実に出費が増えると思いますが、先ずは出会いの事は置いといて、そのスポーツを自分のものにするのが先決です。
少人数でもリーダー格になれれば女性との出会いは自然と多くなります。
また自信が付いて来れば女性が必ず注目して来るもんです。
a21seさん自身が魅力的な男になる努力をすればいいんじゃないでしょうか。
魅力的な男の回りには魅力的な女性が集まって来ます。
これ、動かし難い事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!