アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく好きな人ができました。私は26歳です。相手は29歳の信用金庫勤務の普通の男性です。
私は今まで、アプローチを何度も受けて、押されて付き合う事が多かったので、自分から告白して付き合うのは初めてです。

彼の事が本当に好きで、子どもが出来たら嬉しいなと言ったのですが、彼は、まだ付き合って三カ月だし親への挨拶や婚約もしていないから、と言います。
一生一緒にいたいって気持ちは確認したら同じです。でも、全部受け止めたいから中出ししてほしい、って言うと喜んでくれるのに、中出ししてくれません。

彼は、そんなに子どもがほしいなら、順番も大事だからもう少し我慢して早く親に挨拶に行きたいと言います。
でも私は、以前に付き合っていた人からプロポーズを受けた時に、気持ちが冷めてしまった経験があるので、挨拶に行ったり結婚のために具体的に動いて、万が一彼のことを好きじゃなくなるのが怖いんです。

私は彼に本当に愛されているのか分かりません。好きなら中に出してくれてもかまわないはずなのに、どうして嬉しいって言いながら拒否するんですか。彼を全部受け止めるにはどうしたらいいですか。
それに、彼は私の事を本当はどう思ってるんでしょうか。愛してるって言ってくれるけど、不安になります。

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏さんの言うことの方がまともなんじゃないですかね。

質問者様も彼氏さんが大好きなら 彼氏さんの言うこと聞けないですか?

けど回答下さった方に対して、あまりにも酷すぎですね。まだ母親になるのは早いかも。
よって 彼の言うことを聞いた方が賢明だと思います。
    • 0

>嫌です。

彼が好きなままの私でいたいんです。

じゃ、好きでいられるような
好きでいてもらえるような、努力をしろよ、です。

少なくとも、この職業の男に
あなたのワガママでのデキ婚パターンは
嫌われる要素、大っすよ?
自分が好きじゃなくなる・・もそうだけど
相手もあなたを好きじゃなくなる。。なんて心配にならないの?

自分の心を制御していくのも、恋愛の勉強。
制御できなく、自分のワガママ+他人のことを考えない故に
破綻する恋愛も多い。

あなたは結婚、子供というまえに
まずはきちんとそこから考えるべきなのでは?
    • 0

きつい事を言いますが、子育てを甘く考えないで下さい。

今年の3月で下の子の義務教育が終わりましたが、それまでの過程は並大抵ではありませんよ。子供が子供を育てている親を沢山見ました。立派な母親になる自信があるなら産んで下さい。
    • 0

> 彼は、そんなに子どもがほしいなら、順番も大事だからもう少し我慢して早く親に挨拶に行きたいと言います。

彼の結婚を拒否するためのいい訳でしょう。
親に挨拶は婚約ではありません。 
挨拶に意味はないのです。

> 好きなら中に出してくれてもかまわないはずなのに、
 やはり出来婚を恐れているのでしょう。

>愛してるって言ってくれるけど、不安になります。

彼は愛という言葉の意味を知りません。 
彼の愛というのは好きだという意味でしょう。

好きという意味はセックスしたいという意味です。
    • 0

彼はあなたの事をほんとうに大切に思っていて、

途中で変なことになって別れてしまわないように考えてくれているのです。

このカテゴリーでされている相談の中で、
恋人との間で妊娠した場合、結局おろすことになって、
そのあと別れてしまったケースがとても多いんですよ。

お互いの親に挨拶して認めてもらったうえなら、
子供ができても結婚を早めれば済みますが、
今の状態で妊娠してしまったら、
たぶんもめてしまって、結局はうまく行かないはずです。

彼は、早く親に挨拶に行きたいと言ってくれているのですよ。
あなたが今の自分の気持ちが変わるのがこわいなら、
早く挨拶を済ませて、婚約してしまえばいいのです。

彼は真剣にあなたの事を考えてくれています。
あなたの気持ちはうれしいけれど、そうしない方がいいと判断しているのです。
今は...彼の判断にしたがった方がずっとうまく行くと思います。

...だから、不安に思わないで、彼にまかせてみましょうよ...ねっ。
    • 0

なんか自分のことしか考えていない人だな、っていう印象。

あ、あなたがね。。
26歳、恋愛いっぱいしてます、っていう割には
なんという質問・・って思ったよ。

信用金庫勤務、3ヶ月。
そんな人間が、付き合ってたった3ヶ月で中出しデキ婚。
そりゃ、社会的信用も落ちるし
会社にもいずらいわな。
そういうこと、考えたことあるの?
好きなら、なかだししてよwなんてしないの!あいしてないの!
とか、これ考えたらでない発想だわ。
愛している、っていうのは
そういうことも考えることであって、そういう理解ができないのであれば
ちょっとなぁ、、って思う。

私と仕事なら、どっちwとかバカなこと言い出しそうだけどね。
(補足しておくが、仕事あってこその安定した結婚生活なので。)

>でも私は、以前に付き合っていた人からプロポーズを受けた時に、気持ちが冷めてしまった経験があるので、挨拶に行ったり結婚のために具体的に動いて、万が一彼のことを好きじゃなくなるのが怖いんです

別にそうなったら、それでいいじゃん。
結局好きじゃなかったってことじゃん。
大したすきじゃないのに、結婚したってどうせ離婚でしょ?
本当に好きなら、別段何年まっても好きじゃなくなることなんぞ、ない。
それとも、好きwとかいっておいて
万が一自分が好きじゃなくなるのが・・とか考えるの?
ふられるのが怖い、ならともかく
自分が好きじゃなくなるのが、とか言ってる時点で
なんか矛盾しているなぁ。

ってか、生で中田氏以外の恋愛とか、したことがないのか?
相手のことを考える、互いに支えあう恋愛から始めたほうがいいと思うが。
結婚したら、そんな体だけの恋愛じゃ成り立たないし。

この回答への補足

>別にそうなったら、それでいいじゃん
嫌です。彼が好きなままの私でいたいんです。好きになるのは初めてだから、自分の気持ちの制御が上手くできないんです。だから、万が一って自分が怖くなるんです。

中出し以外の恋愛どころか、生でしたいと思ったのは、彼とが初めてです。他の人となんて、したことないです。

• 0

彼があなたのことを本当に大事に思っているからこそ、中出ししないのではないでしょうか。

むしろ、あなたの方が一時的な恋の熱に浮かれているような印象を持ちました。

彼は結婚することを拒んでいるわけでもなく、ちゃんと親に挨拶するつもりなのでしょう?
だけど、あなたが結婚という現実的なことになると二の足を踏んでしまっている。
先に子供を作って後戻りできない状況に陥らないと『結婚』という現実を見つめられないのではないですか?

今まで付き合ってきた人たちとの恋愛と、今の彼を思う気持ちは違いますか?
『彼から愛されているか』と不安になる前に、『自分は本当に彼を愛しているのか』を考えてみてはいかがでしょう?

人は自分に疚しいことがあると、他人もそういう風に見えてしまうものですよ
『愛されていない』と思うのは自分が『愛していない』からなのではないですか?
あなたの好きな人は嘘や軽い気持ちで「愛してる」なんて言う人なんですか?

本当に彼のことが好きなら彼の「愛してる」という言葉を信じてみてください。
何か疑うようなこと(浮気の影など)があるなら、別ですがなんの根拠もなく相手の言葉や気持ちを疑っていては子供が出来て結婚しても上手くいかない気がします。

この回答への補足

私の父親は怖い人なので、彼との関係をめちゃくちゃにしてしまうのではないかって思うんです。
後戻りできないようにしたいってわけではないと思います。良く分からないです。
今までの人と、彼への気持ちは全然違います。愛しています。
軽い気持ちで彼が「愛している」なんていうとは思えないです。

そう考えると、私はただただ、彼との子どもがほしいのかもしれないです。

• 0

付き合うにも色々あります。

Aランク:セックスのみ。動物の関係。
Bランク:一応情緒的な関係。癒し(擬似癒し)もある。
Cランク:真剣、本気。絶対にお前と結婚する。

いずれにせよ、男も女も「貴方を愛している」くらいリップサービスで言います。

私は人がいいです。
でもここまででアドバイス終了です。

この回答への補足

Cですね。分かっています。
リップサービスじゃないことぐらいちゃんと分かります。

いい人をhahiroさんも見つけてくださいね。私にあたっても、振り向いてもらえないですよ。
hahiroさんがAの関係で悲しいのは分かりますけど、今は自分の事を頑張ってくださいね。私も頑張るから、追いついてきてくださいね。

• 0

彼はあなたの事を本当に大事に思ってるのではないでしょうか?

まず結婚するにも順番があると思います。
子供が出来たから結婚するのと
結婚してから子供が出来るのでは
周りの印象も変わってきます。
今の時代、順番なんてって思われる方もいらっしゃると思いますが
大切な事だと思いますよ。

それを考えてくれているだけでも十分愛されていると思います。

それにせっかくの2人きりの新婚生活が少ないままっていうのも少し寂しくはないでしょうか?
妊娠中思ったように行動出来ないし、子供がいると子供中心になってしまい
なかなか2人の時間を取るのが難しくなると先輩ママさん達が教えてくれました。
私も今結婚して3ヶ月ですが、子供を作るのは来年からにして一年は2人の時間を楽しもうって話になっています。

マリッジブルーは誰しもある事ですし、大好きな彼の為にも2人で乗り越えていけたらいいなって思います。

質問を見て素敵な彼氏さんだと思いますよ。すごく愛されていると思います。
彼と仲良く頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
でも、私は確かなものがほしいんです。
彼の子供がほしいって思っちゃうから、どうしても今、子どもがほしいって思います。

彼の職業を考えて下さい。

命の次の次に大事な物を預かっているんです。命の次に大事なのは最愛の人の心と生命ですよ。私は男性ですが、生命を生み出す貴女様の事を思っているものと思います。

この回答への補足

じゃあ、どうして私と一緒に生命を育てようってしてくれないんですか。
どうしたらいいのか分からないです。

• 0