アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(※批判では無く
アンサーを求めています)

激やせしてしまう
サプリメント、食べ物
教えて下さい(´_`)

A 回答 (13件中1~10件)

要するに、消化吸収される前に排泄してしまえばよいのですから、

ひまし油など、体に負担の無いものが良いのではないでしょうか。

サプリメントや食べ物でダイエット効果があると宣伝しているものは
ほとんど効果が無いか、激やせすることはありません。

中国漢方などのダイエット茶も結局は消化吸収を妨げるものか、下剤的効果のあるものです。
    • 0
この回答へのお礼

下剤効果のあるものが
良いのですね
ありがとうございました

激辛一味をフリカケに。

寝る前のセンナ茶。

間違いなくトイレと友達になるから、ほどほどにね。
・゜・(ノД`)・゜・。
    • 0
この回答へのお礼

お友達にはなりたくないですね
でもありがとうございました
良い参考になりました

ありません。

食ったり飲んだりして痩せようというのがそもそもの心得違いですな。
    • 0
この回答へのお礼

批判、中傷
求めてません
アンサーだけを求めています

因みに学生なため
、体育
、ジョギング
、日々階段使用
、夜抜き

それなりのことはしているのです
困ってるからのアンサーです
傷つくようなコメントは誰も
求めて居ません

サプリメントは健康「補助」食品なので、

サプリメントで痩せることはありません。

高タンパク質のもの、低脂質のもの、低炭水化物のもの
を選んで食べると、痩せます。

食事も運動の「補助」なので、
運動しないで食べるだけでは痩せませんが。
    • 0
この回答へのお礼

アンサーだけを求めたのですが…
ある程度の運動は行なっています

ありがとうございました

無いです。

毒じゃないと痩せません。

ちなみに、医者にしか処方して貰えないような薬品でさえ、激やせするようなものは無いです。だからみんな走ったり食事を減らしたりしています。

別に馬鹿な考えだとも批判などしようとも思いません。
僕もあったら便利だなと思いますが、無いものはしかたがないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ開発して欲しいですね
ありがとうございました

スーパー脂肪溶解サプリだったかな?

かなり痩せました。1週間で5kgくらい。

2日で効果が出たので、ダイエットに悩む友達にすすめて2人で飲んでましたが、友達が「痩せすぎて怖い」とすぐにやめました。

私は「もったいない」と思っていたのですが、3日を過ぎると血の気が引き、立ちくらみ、目眩、吐き気、1週間する頃には規定量の半分しか飲まなくても一日で食パン1枚も食べきれないほど食欲がなくなりました。
これはさすがにマズイと思い1週間で服用を中止し、成分を調べると、肝臓に負担がかかるため日本では認可されない成分が入っていました。
死に至る可能性もあると書いてありました。

ダイエットには、もちろん運動と食事が一番ですが、続けられない、楽して痩せたいんだ、という事でしたら、私は脂肪吸引をすすめます。
リスクが高いと皆さんに怒られるかも知れませんが、本当に痩せるサプリよりはリスクが低いと思います。
そのくらい、サプリで痩せるのは難しく、むしろ痩せるサプリは危ないということです。

痩せる食材は舞茸です。
毎日1パック食べれば確実に痩せます。

しかしこれはお腹がゆるくなって痩せるようなものなので、下剤と同じ効果と考えてください。もちろん下剤よりは体に負担はないでしょうけど。
脂肪燃焼効果は謳われるほどにはありません。

やはりバランスを考えた食事が一番なのですが、それが面倒でしたら、毎日夕食は、野菜、きのこ類、魚介、豚肉、豆腐を入れたキムチ鍋を食べることをおすすめします。
もちろん白米、麺類はナシです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました
やはり飲み続けると
食べられなくなりますか?

ベストアンサー

腹の中で回虫飼うと食ってもやせるそうです。

効果はかなり凄いとか…。
海外では結構行われているとか…ただ、取り出す時期を間違うと悲惨らしいです。
数をコントロールするのが難しいそうです。

適度な寄生虫を飼うことはアレルギーを抑える作用もあるそうですよ。

頼めば分けてくれる所もあるとか…。
試してみますか?
    • 0
この回答へのお礼

虫は無理ですね
サプリメント、食べ物の質問なので
それに学生の為
手術等は無理です

でも回答ありがとうございました

男性の方か女性の方かわかりませんが  年齢もわかりませんが

何故激痩せしたいのですか 標準ではいけないのでしょうか 激太りされておられるのでしょうか
体重と体型は食事量と運動量のバランスで成立っています。
サプリメントなんて消化不良剤を飲むだけのことです。
蛋白質、と野菜を沢山食べても太らないことはご存知ですか
糖分と脂肪が体型とと体重のキーファクターになります。
運動体質の人は体温が高く特別なことをしなくても太らないことをご存知ですか
私は食べたいだけ食べる、飲みたいだけのみます。しかし運動、、筋肉運動、階段の歩行を
意識的にします。エレベータ、エスカレータには乗りません。
ダンベルで風呂上りに30分筋肉運動をします。
豆腐を毎日女房に買ってもらい腹一杯食べます。ビールも飲みます。
牛乳を沢山飲んで大便を下痢気味に一週間2度はします。
サプリメント消化不良剤にお金をかけるより、腹一杯食べてお酒もビールも飲んで、運動する、
体を動かす、階段を歩く、ちょっと筋肉運動すれば体型はキチッとします。
体も引き締まります。セツクス性能も向上します。感度も良くなります。ストレスにも強くなります。
カラオケの呼吸も伸びます。坂道、ゴルフ、ジョギングも快適になります。
裸になった時筋肉体型になります。女性でもその方が良い筈です。 さあどうされますか
    • 0
この回答へのお礼

女性、155.64.0
どう考えても標準ではありません
申しわけ無いですけど
実行できません

勿論、階段は使っています
ジョギングもします
夜は抜き
朝昼はしっかりたべています

でも体質が肥満になってしまうのです

食事と運動量 云々と云った私です。

実は私の女房もあなたと全く同じ現象です。女房の腹の上に乗っても肉の上で踊っている感があります。永年70歳なっても痩せたい、食べない、ダイエット、ヨーグルト、運動、散歩と繰り返しますが
痩せません。
私は女房は生まれつき腸が人一倍長く食べたものは全て吸収する体質と横目で見ています。
いつも便秘を気にしています。腸が長いからだと思います。
私は運動のお蔭で73歳になっても人一倍筋肉質です。少し太っても少し食事せいげんするとすぐに
70キロ以下になります。
でも女房を観察していると甘い物をテーブルに上に置いておくといつの間にか無くなっています。
ご機嫌取りに和菓子、饅頭を手土産に買って帰ると結局女房が私より沢山食べています。
食事の時はえらくセーブして食べないと云っていますがどう見ても間食をしています。
余程、お前はブタだとクソミソに言ってやりたいのですが一度も言ったことはありません。
運動もあれこれと手を変え品を変えるが永年継続したものはありません。
また汗を流すことは嫌いな方です。又体温が低い方で女房の体はいつも冷たいです。
あなたの現象とあてはまるものがありますか
太っていても色白は七難を隠すと云います。どうですか
蓼食う虫も好き好きです。あなたを愛する男性も必ずいます。無理に痩せなくても良いかもしれません。もし激太りでおられるのであればやはり、小錦のように医者に相談処方が一番です。
学生でお若い女性と見ました。思い切ってマラソン選手を目指せばどうでしょう。
人間の体力能力の素晴らしさを実感できます。2日置きに距離を少しづつ延ばしてみて下さい。
2キロ、4キロ走るのは3ケ月すれば達成できます。あとはもう繰り返しのチャレンジで10キロ
20キロも夢ではありません。とすると50キログラム以下にはなると思いませんか
ワークアウトする汗出しトレーニング、これの快感を覚えると〆たもので、好きなだけ食べて
頭脳能力も格段に向上するんですが。さあどうしましょうかね
私と結婚してコーチに従うと誓ってくれませんか。女房は誓いを立てることができない我儘
女性なので諦めています。だから時々わからないように浮気をして鬱憤を晴らしています。
わからずに10年くらい外で女性と浮気を継続していました。
好きなことはしていますので何死んでも時惜しくない人生です。あなたは今から50年チャレンジです。少し太り気味で楽しく頑張りましょう。
    • 0

No.4です。

あなたのような人は一度、

○×サプリ、簡単に絶対に痩せられる。ああ今まで努力しなくてよかった。

のような笑っちゃうほどバカバカしいエセダイエット・詐欺商法に騙されるといいと思います。
そういう商法が今もなくならないのはあなたのような人がいるからなんです。少し責任を感じてくださいな。
    • 0