アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中の痛み 張り しびれ  腰の痛み 張り 痺れ  

肩やら脇の痛みみぞおちの痛み 腹部の張り 痛み など あちこちが痛くなったり しびれたり 張ったりします。

ここが痛くなって 済んだと思ったら、また違うところが痛くなったりします。 原因は何が考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



因みに運動不足はないですか?

あとはストレスとか
定年退職後すぐと言うことはないですよね?

まずは内科で見てもらうほうがいいと思います
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに運動不足ではあります。

ストレスもあると思いますが、まだ20代です。

お礼日時:2012/04/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!